いったい、いつまで

公式ジャンルから外させていただきました。

の表示は残ってるのでしょう?

なんか、5連続で競馬ネタを投稿したら、公式ジャンルから外されてしまったみたいです。

まー、それはさておき

名作は、やはりありますね。

最近、引越しの影響で、マンガ喫茶行くのですが、なかなか集中してマンガが読めない日々が続いてます。

今日の作品は、つばさとホタル
とても読みやすいです。まっすぐな性格な主人公。ひょんな事から、バスケ部のマネージャーになります。そこで、部活内恋愛に発展してしまう。と言うストーリー。

あんまりネタバレな話は書きたくないんですよね。この先、どうなるんだろ?とドキドキしながら読むのがマンガだけでは、ないのですが醍醐味ですから。

絵も非常にかわいいですし、おすすめです。
いま、9巻までで、もうすぐ10巻出るみたいです。