昨日は、術後炎症で抗生物質を飲むか



    飲まないかの判断するために、受診



    結果飲まなくて、okに。



    順調だから、一ヵ月後に受診ね。



    と予約入れてくれる先生。



    3か月後とかではなく、一ヵ月後なのね



    今日は朝からテレビを捨てるため、



    リサイクル業者にリサイクル券を持参で



    できい、帰ってくる息子のために



    部屋掃除🧹🧼



    自分の部屋がまだまだだえーん



    娘には、ここが何でも鑑定団室ですか、



    と、メルカリにアップする写真を



    パシャリパシャリしている私に



    言い放つ。



    あなたのいらなくなった推しグッズ


    を私は売ってます。ショボーン



    メルカリが手数料10%



    母も10%手数料を頂きます。



    悪徳業者だ!と言われますえーが、



    何もしないで、お金が手に入るん



    だから、よしとして。娘




   一ヵ月で4万いくかな。


   職場の人も件数にびっくり⁉️される。



   ある程度溜まったら、通帳に送金する。