SILK THE RICH シャンプー&トリートメント

「究極のシルクヘアケアで艶髪へ」をテーマに、作られたシャンプー&トリートメント。

髪が揺れるたびに香る

ゴールデンペアー&フリージアの香り💐

●シャンプー

美容成分をたっぷり配合されたシャンプーで

洗いながら髪を補修。

とろ〜っと伸びるテクスチャーで

はちみつみたい🍯

●トリートメント

94%が美容成分の保湿クリームのような

トリートメント。

こっくりしたテクスチャーで

しっとり潤う感じ😌

あの朝倉未来さんも絶賛されているそう👏🏻

「香り、使用感パーフェクト」と言われています。

ただ、正直に言えば私には香りが強すぎて、

パッケージフィルムを剥がす前から香りがして、

髪を洗った手からもしばらく香りが取れない感じ😅

いい香りなのは間違いないけど、

もう少し香りが淡い方が個人的には

好きかなと思いました。

まさに香水シャンプーです🧴



株式会社THE RICHさんのブログリポーターに参加中♪