💁🏻‍♀️髪のうねりにお悩みの方へ

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

hiritu(ヒリツ)

シャンプー&トリートメント&ヘアオイル

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

『髪の黄金比率』に着目したバランスケアシャンプー🧴

髪の黄金比が崩れるとうねりの原因になるんだそう☝️

hirituは髪内部を最適なバランス【たんぱく質80%・水分15%・油分5%】に整えながらキープすることで、うねりのない素直なサラサラ髪へ導いてくれます🙌

とにかくパッケージが可愛い🥰

コロンとしたフォルムにときめく✨

パケ買いしたくなる可愛さ💕

シャンプー&トリートメント&ヘアオイルを使った後はうねりのないサラッサラの髪に🤗

毛髪補修成分とキューティクルケア成分配合で髪の内部・外部からダメージを補修してくれます👏

さらに!香水のような上品で華やかなペアー&ムスクの香りに包まれて、香る女になれます🥰

私の1番のお気に入りはヘアオイル♡

私はヘアオイル難民でなかなかこれっていう物に出会えなかったんですが、ようやく出会えたと思いました🤭

手がベタつくオイル、髪につけると乾かないオイル、重い使用感のオイルなどが苦手な私なんですが、このヘアオイルは全て好み😆

オイル感があまりなく、みずみずしくて使いやすい!

そして髪はまとまり、重さもなし!

かなりおすすめしたい🎵

hirituはバズる予感しかない🤗✨

@hiritu_official

#hiritu#ヒリツ#黄金比率シャンプー#髪の黄金比率#ヘアケア#シャンプー#トリートメント#ヘアオイル#シャントリ#うねりケア#アミノ酸系洗浄成分#髪質ケア#シャンプー難民#香水シャンプー