GWはサークルの合宿で2泊3日
楽しんだようです。
よかった。
明日は、もう一つのサークルの新歓
焼肉だそーな。
私も行きたいなぁ…

娘の友達が五月病になって学校休んでたけど
復帰したらしい!
みんないろいろあるね!

GW前に成人式に着る着物見てきました
まさか、こんなに早いとは!
のんびりしてました
なんか入学前には青山やらはるやまから
パンフレット届く…

入学式用スーツを買う


次は成人式の着物のパンフレット…
え、まだ先なのに…なんで?って思ってたら
大間違い!
娘の友達、もう決めてるって…マジか
早速、二件ほど予約して行ってみました。
もちろん、レンタル!
買えません!笑笑
それでもね…とんでもない金額です。
レンタルなのにね…恐ろしい
一軒目で決めました。
疲れたのと、店員さんが親切だったのと
気に入った着物があったから。

娘は可愛い系が好きだからね。
私は粋な感じにしたいけど…
母の趣味を押し付けたらダメだしね。
中には親子喧嘩することもあるとか…

これは!ってものは金額もすごいので
やはり、素敵!って見たものは高いなぁ
娘は水色がよかったんだけど〜
今風で私が好きになれず…却下
ピンクが似合うと言われて娘喜ぶ…

(青、水色が好きなんだけど…)
店員さんの話術にあれよあれよと…笑笑

娘は色白な方なのでピンクが似合ってて
決めました。
最近はピンク選ぶ人少ないんだとか…

これも決め手
娘、濃い色似合ってなかったし…
可愛くピンクに!

若い頃にしか着れないからね

小物を水色にしてピンクの着物に合わせて

娘が好きな感じにしてくれた

ピンクに水色…めちゃパステルぅ

キキララみたいぃ…笑笑

本人がいいと言うからには…はい

これで!


こんなイメージ

可愛くしてくださいました。

来年、前撮りだとか。

ヘアメイクして、可愛くしてくれるかな

楽しみです。