いろいろ悩みながらもチカラを出し尽くし
大学受験も終わり合格して
我が娘ながら褒めてあげたい!
地元の家から通える大学ですが…
前期で国立に合格したことは嬉しい
男前なのは滑り止めの私立を受けなかった

後期は塾の先生に決めていただいてた公立の大学
本人は県外は考えていなかったので…
前期落ちたら受験するつもりはない!と…

だけど浪人はイヤ、また共通テストイヤと…
訳わかんないことばかり
最初は県外にしたい、家を出たい!うるさかった
でも一人暮らしが怖くなり今の大学に決定
親としては成長してほしいから一人暮らし希望…
でもお金のことやら考えると女の子だし
家から通ってくれると親孝行…
高校より更に家から近くなるので便利です!


大学入学式前に東京に行きました。

ディズニーシー


めちゃくちゃ喜んでました

初めて劇団四季を観ました「アナと雪の女王」

感動してまた行きたいと言ってました。

私も昔、独身の頃観ましたが…最高

今はまた舞台セットがすごい事になって迫力満点

パワーアップしていますねー


私の行きたいJAXA

漫画やアニメでみた建物

宇宙飛行士気分でパチリ


入学式は6日ですが3日から大学で履修説明やら

パソコン引き渡し説明会

身体測定…いろいろ

忙しいです!