今年一年お世話になりました。
我が家は今日も平和です!
娘のお口が…やや…カチンときますが
女の子なので仕方ないと…我慢w

コミュのみなさま、なかなか参加できず
すみませんでした。
気持ちは行きたいのですが…気力がなく…
パソコン依存気味でしたが、少し離れ
娘との時間、家族との時間を過ごせました。

テレビドラマもくわしくなったし、
恋ダンスも踊れるようになりましたw

新しい家族も増えた…ナイトくん
{33DFED44-605A-4F2A-8372-BF3698D076F3}

ナイトの母親がわりのチョコちゃん
{D9FFD3A4-1586-4FF8-A615-A0C1F014B3F2}

相変わらずマイペースの姫ちゃん
チョコ、ナイトにいじめられ気味
{1A0A3DE5-1DC5-49D4-AC68-EC5621E7A81B}

大好きなニャンコに囲まれ幸せな私
もふもふの日々

父も柿の木から落ちてから弱ってましたが
明るい性格と頑張りで踏ん張ってます。
年明けに泊まりに行く予定
待っててね〜〜

2017年も最高の年になりますように

良いお年をお迎えくださいませー