{4A26C85F-FA1D-4F53-AB57-ECDF64703EA1}

今日は小学校の終業式
通知表の事ばかり気にしながら
出かけて行きましたぁ

朝ドラをみたら、そのまま、あさイチみてる
あさイチの雰囲気が好き
のんびり、カフェオレ飲みながら
猫も朝ごはん食べてお腹いっぱいになったら
ホットカーペットの上で(-_-)zzz

今日は黒柳徹子さんがゲスト 
いつまでもお元気で華やかで素敵です。
お若い頃の映像も美しくて輝いてますぅ 

永六輔さんのお話をされてて
私も永六輔さんと、お話した事があったなぁ
あれは私が20代前半で…って事は…
25年か26年くらい前ww

沖縄にひとり旅してて(なぜ1人かは…秘密w)
タクシーのおじさんが1人でも観光してよ〜と
何か会話のノリで1万円だったか忘れたけど
それで沖縄の観光めぐりしました

そこでサボテン公園?だったかな〜
仲の良いご夫婦がお互いに写真を撮りあってて
あら、素敵って見てた
「お写真お撮りしましょうか?」って思わず
声かけて〜そしたら…あら?見た事ある顔!
永六輔さんだぁ〜
「ありがとう〜今ね、お嬢さんが声けてくれるんじゃないかなぁって思ってたとこなんですよ〜」って
とっても優しい笑顔
しばらく、ご夫婦の写真を撮りました
本当に素敵なご夫婦だったなぁ〜

最後に徹子の部屋を観たときは、びっくりしたけど
亡くなられたとニュースで知って
あの時の沖縄での、ほんの少しの時間を
思い出しました。

今年もあと少し〜パソコンを何ヶ月も開いてない?
なんだか気力がありません…笑
アメーバのライフは、携帯で収穫…
でもクリアまではいかずダラダラやってます。

ドラマばかり観てた1年だったかも〜
年末は、逃げ恥や、砂の塔やら、真田丸
ドクターX、朝ドラ、ほとんどみた
カインとアベルだけはみなかった…ww

クリスマスは今回ツリーは飾ってない…
新人のナイト君が暴れん坊なので出せない…

娘のクリスマスプレゼントを昨日注文した
ぷにジェル?ってやつでアクセサリー作るキッド?
なんやかんやで1万円近かった

娘には去年からサンタさんは来ない
友達からサンタさんは親だよと言われても
まだ信じてる娘…
信じてる理由は筆記体の英語のメッセージと
青が好きな娘なのに昔、緑のプレゼントをもらった事
親なら青か水色にする筈だから…と。

まだまだ信じてください
かわいいままでいてください
緑と水色間違って買った母ですが…笑
そのまま勘違いしててください