{1200A3B6-FDAB-4E58-BEC9-3E3C7DB967C8}
最近、夜中に子猫の鳴き声が…
遠くから聞こえてたんですよね…はい…
可哀想になって何度か夜中に飛び出したけど…
かなり、遠いところなのか…声も聞こえなくなり…
トホホ…と、夜中に夢遊病みたくフラフラ〜

それもそのはず、私…5日から、病んでましたぁ
5日の夜中にゾクゾクしてて…これはまさか…
6日には39度の高熱…
6日は、子供達は提灯行列があって
提灯持って近所を歩く行事でして〜
見に行くこともできず…
で、7日が地方祭で子供神輿…
写真も、見ることも叶わず…ドヨーン…

すぐ治ると思ってたら、熱が下がらず
連休になり…病院も行けず…
それでもそのうち治ると思ってたら
熱は39度あたりを行ったり来たり
結局、病院行きまして…熱は下がりましたが
咳がすごくて…死にそうです…
こんなに長い風邪は初めてでした…
やはり、歳なんでしょうかね…遠い目。

もう、16日ですもん、どんだけ病んでるんだ?
咳が酷くて横になれず…起きてます…
寝ると咳が止まらなくなるの…涙

あ、新しい家族
そーなんですぅ
今日って言うか、昨日になったけど
玄関で子猫がニャァニャァ鳴いてたんです。
あ、例の子猫や!って娘と飛び出し
餌あげて、お風呂入れてあげて
抱っこしてたら…もう情が…
パパにLINEして、状況説明して写真添付
{B5FE9AD2-024A-467B-B4DE-EB93B7F45FD1}

3匹で最後よ、ってチクリと言われましたが〜
パパも猫好きだから、OKでましたぁ
うす茶と黒のカフェオレみたいな猫ちゃんです。
たぶん、オス…名前はナイトくん
もっと変な名前にしたかったけど…
娘が反対するので…残念…
おかかとか、佃煮とか、茶しぶとか…
そんなんが…よかった…涙。

めちゃくちゃ小さいです。
まだ生まれて1ヶ月くらいかなぁ
まだ、大人しいです。
姫と、チョコが怒りまくってたいへん
シャァ~フゥゥ~って騒いでます。

玄関で鳴いてるんだもの!運命よ!
猫の先輩に言われたんかもよ、
「あそこにアホな猫好き親子がおるから、
玄関で鳴いてこい、飼ってくれるぞ!」
なんて言ってたらパパが…
誰かが玄関まで、連れてきたんやない?
あそこなら飼うかもって…
いきなり玄関で鳴いてるなんて変やわ〜
あ〜なるほど…そーなんかもー

でもでも嬉しいわぁ
夜中に鳴いてたとき、助けたかったから!
寒かったと思うよ〜
これからはぬくぬくのお布団で眠れる!
これ以上は飼えないけどね〜

新しい家族ナイトくんもよろしくぅ