{0F2D6F27-9718-4F35-8FEB-C75C91E53F31}
我が家の恒例の徳島阿波踊り旅行
毎回パパさんの知り合いの施設で
お昼ご飯をご馳走になり〜
{9D979216-A32A-4499-A2DD-27D0E78FD1F0}

偏食の娘用と私たちの分、別メニューで用意されてて
お心遣いに感謝です。
美味しかったぁぁぁ〜
{610ED483-C888-4A8D-99F1-45CF78C0E426}

それから舞台で観れる選抜阿波踊りを観ましたぁ
{F58CC999-1EC6-4D4F-A7CE-AE772E83F38A}

選抜は、有名連ばかりなので綺麗‼︎
やはり桟敷の場合は企業連が多いので
……。って思う事もあり…
娘なんか、「私の方が上手だ」と言う始末…笑
{AB2E57EC-D51D-44D4-B7BC-BA1F7BDC55E6}

最後に娯茶平が出て感動でしたぁ
娯茶平さんは、踊りだけでなく鳴り物の凄さ
生でみたら圧巻です‼︎
{359C0135-33E4-437F-842B-C1C693B0768F}

もちろん踊りも!
連長さんがまたまた素敵だぁ
夕方からの桟敷まで阿波踊り尽くしでした
{5C73F826-812F-46C3-AA02-013E99FA97C8}

桟敷までの時間少し休憩してホテルに戻り
娘に浴衣着せてバタバタして
夕方、夜の部へGO‼︎