{B7D61E95-F0B6-41D4-B2EF-3A9574F29F68}

昨日、娘が修学旅行に出発しまして…
1泊なので…あっという間に帰ってくる…
あぁ…
3泊くらいして欲しい…母の願い…
昨日は何もしていないのに充実していた…笑
お風呂もゆっくり…ほわわわんと浸かり
夜もまったりと過ごせた…幸せぇ~
たまには…こんな時間も必要だわぁ

娘は、しまなみ海道から広島へ
広島平和記念公園…
やっぱり検問がすごくてバスが進まず
予定通りとはいかなかったようだけど
雨の中、平和の祈りセレモニーをして
(娘、司会だったwww)

お好み焼き食べて
山陽道~山口県秋吉台、秋芳洞
(昔、この近くに住んでいたけど~笑)
この頃には雨も上がり、よかったね~

下関市のホテルに泊まりぃ~
翌日は、海響館へ~
(これも3歳くらいに行ったけど記憶になし)
福岡県のスペースワールドへ!
ここでたくさーん遊んで
あとは…帰るのみ!
小倉から新幹線乗って福山…
しまなみ海道、松山へ~
到着予定は21時前後かしら?

どんな顔して帰ってくるかなぁ?