先日、パソコンがバージョンアップしたところ落ちまくりだと投稿したら・・
アメーバピク゛のコミュのお友達から連絡がきて、
同じ症状で悩んでた方のブログを教えてくださり・・
そこに対処法が載ってるかも~と親切に教えてくださいましたぁ

さっそく試したところ・・最初パソコンとにらめっこしていましたけど・・www
どうにかこーにか頑張って設定できまして・・
落ちなくなりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!

もうね・・パソコンにくわしくないものには神様に見えてきちゃいますよぉぉ

人と関わるのそんなに得意でない私でも居心地の良いコミュでして
お話してても楽しいし、アホな事言っても一緒に乗ってくれる
困っているときには手を差し伸べてくれる・・感謝です(^_-)-☆

あとはパソコン立ち上げたときに変なアプリケーションエラーって出るので
また、相談したいと思いますwwwwww

あとさぁぁぁ・・・・
娘・・・インフルエンザでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ガーン!!!!!!!!
来週の月曜日くらいまで学校休みです・・・つらいぃぃ
熱が平熱になって、ただの風邪かと思ってたのに・・そんなこともあるんですね

笑ったのが・・いや・・驚いたのが・・
娘・・泣くんです・・・
学校に行きたいと・・・私だったら嬉しいけど・・・笑
なんと、算数のプリントの進みが学年で一番だったらしく・・
抜かれる・・・と言って泣いてます・・・わぁぁぁおww
誰に似たのかwww
算数大好きで・・テストを返される瞬間が好きなんですよぉ・・信じられないw
「この前の算数のテストも返される予定やのに・・」と嘆いてるwww

熱も今のところないので元気なインフルエンザさんなので・・
うるさいし・・・困っていますww