Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果

ピグ友さんのブログからバレンタイン恋愛診断に飛んできたwww

トリュフ系って・・・なんなんだ・・・
頼りがいないと困るしぃwww

バレンタインといえば・・小学6年の時・・
小4からずっと好きな男の子に・・奮発して3千円のチョコを買ったww
それはケーキ屋さんのチョコで・・メッセージもいれてもらえるので
「好き!」と・・チョコのど真ん中にホワイトチョコで書いてもらった・・

親友の女の子と・・頑張ってのバレンタイン作戦だった・・
その子も別の男の子に同じようなメッセージチョコをあげた・・

んで・・ホワイトデーに友達は、お菓子と両想いという幸せのお返しがきた

私は高価そうなチョコに悩んで・・親に選んでもらったであろう
キャンディーの詰め合わせと・・小さなクマのぬいぐるみをもらった・・
返事はもらえなかったけど・・毎晩お菓子とクマを眺めてはニヤニヤしてた・・
もったいなくて食べなかったら夏にドロドロに溶けたキャンディを・・
泣きながら捨てた・・wwwww

中学生になって告白されて両想いになって・・
小学4年生からの片思いが実ると・・・それだけで満足して
さよならした・・・そんな思い出を・・今・・ふと・・wwww