2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ


スタンプもらったので・・ペタッと貼り付けて・・・ww

最近・・娘の中学生グループの友達が来なくなったので・・・
まったりと過ごしています
部活も忙しいし・・受験準備でしょうか・・・
まぁ・・いつまでも小学生の家に遊びに来るのもねぇ・・・
でも、大好きな男の子なので・・
来てほしいと願う・・娘
私も同級生より静かに遊んでくれるので・・
それはそれでいい!!

娘は・・来週ある漢字テストを頑張っているので・・
問題読み上げてお手伝いしたり・・・

勉強が終わればスプラトゥーンのゲームを狂ったようにしている・・
私のピグ友さんもしているので・・
動画を見ながら気にしている様子ww
子供なので…張り合ってみたり・・wwwwww
面白い子です。