{36A96B2B-00FC-4A17-A243-AA66DA13B346:01}
東京へ行って…千葉でハッスル(死語w)して
帰ったら、餅つきで…身体がボロボロ…
疲れちゃってアメーバピグも休憩…

逆流性食道炎っぽくなって…ヘトヘト…
でも、元気ですよぉ
明るいが取り柄なので~笑

ため込んでたドラマなどみたり
Huluで映画観たりと…してました。

そしたら、懐かしい映画見つけた‼︎
「ダウンタウンヒーローズ」
なぜ、懐かしいか?それは…

昔付き合ってた彼氏がエキストラで出てる!
数秒なんだけど~まあまあアップで…
聞き取れない会話つきでね~

初めての彼氏なので記憶も鮮明でw
この映画、松山が舞台
当時、彼氏は大学のサークルが映画研究会で
そんなつながりでエキストラ出演
何度もビデオ繰り返し見せられたなぁ~遠い目w

今は46歳だけどさぁ~同い年w
20歳だよぉ~その頃!
若いよね~当たり前だけど~~  
そんなピチピチの姿を一時停止で見てさぁ
気持ち悪いよね~ぶw
誤解しないでほしいのは~~
なんか妙に懐かしくなってね
彼が!というより、その頃の自分を思い出してね~
ノスタルジーに浸ってました
 
今でも記憶に残っているのは~
初めての彼氏ってだけでなく…
私の友人と結婚したって事で強烈に残ってるのぉ
wwwwww
当然、結婚式には呼ばれませんでしたけどね~
wwwwww
ちなみに…私の…サークルは…
少林寺拳法でしたw