{525BF2D4-A8A8-4FBE-AC67-552F692C4707:01}

暖かな日が続きます。
ひめちゃんもチョコのお気に入りの場所を
占領して気持ちよくお昼寝…

それでも、朝晩は寒くてホットカーペットを出し
パソコンも移動して…ぬくぬく…
おしりポカポカ…

以前から、パパのお勧めでパソコンを
Windows10にアップグレードできるって言われてて
無料だし、先にアップグレードしたパパは
慣れたら快適だと勧められたので… 
入手したの…
そしたら、ネット回線が切れやすくて…涙
なんだか重い… 
コミュで集まる音楽サイトに行けない…
ええええええ~って…大慌て
アメーバのピグのライフなんて切れまくりで… 
イライラピーク‼︎

パパのパソコンは比較的新しくて最近のだから
Windows10になっても平気だったのよ!
私のパソコン、Windows7なんだものぉ~
年寄りの身体に若いギャルの脳みそ入れても
そりゃ動かなくなるわさ…笑
頭は若返っても身体がついて行けないわよ!

今日になって元に戻す手順調べて
使い慣れてた身体取り戻したわ!
今は快適…大好きな音楽も聴けて
ピグもサクサクとこなしてる…。
30日経つと元に戻せなくなるらしくて
よかったぁ~(≧∇≦)
やれやれ…です。