{16FC96F4-B02B-43A0-A99E-FDA3318B4090:01}

今日は、8時から公園の草抜きがありまして~
朝から疲れましたぁ
7日が、お祭りでね~公園をキレイにして
お祭り用に飾り付けです。
娘も、子供神輿に参加です。
宮出し、宮入り、町内練り歩き~宮入りの予定

その前日6日は、夜に「提灯行列」  
提灯や、ペンライト持って歩きます。

前回は、子供会の役をしてたので
本当に疲れましたが~楽になりましたぁ  
しかぁーし、町内会の役を引き続きしてるので
大人神輿のお手伝いあり!
やっぱたいへんだろーなぁ…。
{6FC202E2-952D-42C0-A1F9-58D5B8A0333A:01}

最初の写真のひめちゃん
パパのネクタイして写真撮ろうとしたけど拒否w
パパのネクタイ…派手でしょ?
シャツもピンクが大好きだしぃ   
ネクタイも、地味なのは嫌なので~
こんなのばかりです。笑
60過ぎても気持ちが若いぃ~あははは~~
{9A6906DD-41E4-45BF-BB45-85E79221184A:01}
娘のムカデに噛まれたあとの経過 
1が噛まれたばかりで~
4が今日の状態~2つの紫の点が噛まれたところ!
足の腫れが広がってます~  
痛くはないけど、めちゃくちゃ痒いらしい…
でも病院行かなくても大丈夫みたいで
本当によかった‼︎