{999FC38F-28BB-443B-B524-A8DF4B3CAEE6:01}

Huluでドラマ観てます…
昔ハマった「時効警察」「帰ってきた時効警察」
くだらないドラマ大好きです!
もう一度観たくて~観ちゃいました

昔のドラマですが、面白い‼︎
1話完結なので楽ちん。
時効になった事件を趣味で捜査する…笑
オダギリジョーと麻生久美子のコンビ
周りの役者さん達の絶妙な間とジョーク…
とにかく素晴らしいんです!

あと、「死にぞこないの青」って映画
これも昔のでした。
タイトルが、気になって観てみましたぁ
ホラーっぽいんだけど、ちと違う…

あるキッカケから、担任の先生に目をつけられ
先生のせいでクラスみんなに嫌われ
イジメられる小学生の男の子
そんな時、拘束服で片目が潰れた傷だらけの
青い女の子が現れ…恐怖へ~
みたいな話www

怖いというより悲しい…
あと、イジメ見てるとイライラしたかなぁ

時計みたら、2時半だわ‼︎
寝ないと、また二度寝して朝からバタバタだわ‼︎