{E22EB951-864E-4561-9A83-D40FB881C362:01}
ずっと…アニメ祭りでしたぁ
あと、映画のも観たりと…www
Huluと契約してるので、そこにある動画なら
見放題なので…とりあえず観る‼︎

んで、ハマったのが~
「蟲師」
これはいい‼︎大好きな「夏目友人帳」に
雰囲気が似ていてタイプでした。
全話観たので、コミュの方達のオススメの
「怪 ayakashi」「モノノ怪」も
Huluにあり(≧∇≦)1話ずつみて~
絵が独特なので、昼間にじっくり鑑賞ですね~

ここ1週間で観たのは~
「クロユリ団地」みるんじゃなかった…笑
怖いのが好きな私ですが…まったく怖くなく
名前は言いませんが女優さんの演技に凍りついた…

「白ゆき姫殺人事件」ネットの怖さが…
よーくわかる作品!事実とは違う情報を
かるーくネットで書き込まれて情報操作
あぁぁ~これ痛いほどわかるwww

「小さいおうち」好みの別れる作品だけど
私は好きかなぁ~

洋画でなく、邦画で攻めてみました。 

ドラマでちょっと前にハマったのは
「孤独のグルメ」夜中は危険!お腹空くぅ

また観たいなってドラマは~
「走馬灯株式会社」これ大好き!
スッキリしない終わり方がまた好み

んな、訳で~テレビに、かじりついてた…
私です…笑。

あ、あとワールドカップバレーボール‼︎
女子に続き男子も応援!
女子ほどの熱い思いはないけと…笑
テレビの前で応援してまぁす!