{1B943F58-AAA6-4E85-B85D-F16B495B5F1B:01}
朝から雨…
大好きな雨だけど…
娘の友達…いつもの男の子でなく
以前にも載せた女の子チームw来てます!
同性は苦手かもです…なんでだろ…
女の人の独特の嫌な部分が…
小学生なのに、すでに持ってる…笑

あとね、言葉使いが汚い…
私、言葉使いは気になるの…
娘には厳しくしてたから言葉は大丈夫!
だけど周りの女子チーム…大丈夫なのか?
一言多い…おばさんスイッチが🔛になりそうw
だけど娘に叱られるから我慢…

しかぁ~し!娘が…わがままな事言ったから
結局、友達の前で大喧嘩しました…笑
そこでさ、娘が腹たったのか突然…
すごい言葉放ったの…
カチン‼︎みんな巻き込んで言葉使いについても
お説教しちゃいましたわw
娘が泣きながら友達の前だから
普通のお母さんみたいにしてって言ってきたw
「普通のお母さん」
私は普通ではないのか?あはははは。

言いたい事は、我が子でなくても注意はする
ウルサイおばさんバンザイ‼︎ 

切り替え早い娘は、号泣してたのに
もう元気!笑ってるし…
そんなところが腹立つのよね~
少しくらい反省して悩んでよw

私に似てるのか?