{5E71B98A-70FA-4042-9880-3CB43141A850:01}

私は元気ですよお~
それだけが自慢でもありますぅ~笑

何日か、アメーバさんのピグでのコミュとか
夜のplug.djに行けなくて~
心配して下さるピグ友さんが‼︎(・_・;
ありがとうございます!なんか感激!

夏休みは、娘がなかなか寝ない…
最近、夜の11時過ぎても…まだいる…笑

お風呂も遅くなり、全てが調子狂う~
家事とか、ある程度スッキリやっとかないと
パソコンにじっくりってのができなくて
ゆっくり楽しく、お話したいからね~ww

んで、気がついたら1時きてる…ひぃぃぃ

でもでも今日から新学期‼︎
わーい!わーい!
やっと地獄から解放です‼︎
9時半には寝てもらうぞ!

あとね~今、3時過ぎてる…わぁぉ!
今日というか、昨日ね~
新しいiPhone買いましたぁ~嬉しいよぉ
秋に新しいのが出るんだけどね
今が良いプランとか、お得情報やらで
今のタイプが、お安いので買いましたぁ
iPhone6+で、今のより大きくて
おばちゃんには、使いやすいです!

しかし、iPhoneってさ、自分でさ、
パソコン繋げて設定やら、なんちゃら
いろいろあるから~
機械や、パソコンもわからない私には
もう、たいへーん!
こんな時間までやってたわ!

早く寝ないとね~
という事で~私は元気です‼︎
ご心配おかけしましたぁ~