{A679F045-9341-4E3E-B8E1-007C2ACAC53E:01}

夏休み親子市議会体験ツアーに
パパが勝手に?申し込んでて…笑
行ってまいりました。
写真撮影okの体験だったので
写真をたくさん撮りましたが
あまり、上手に撮れなかったぁ~
{E0CFFD16-8555-4CFD-971E-88D3B3228517:01}
最初に市議会の説明、役割など
勉強しまして~いざ!
{54F5FA47-102F-4246-8FC1-ABEAE7312242:01}
記者、カメラマンさん達の部屋から
逆に、カメラマンさん達を覗き見るw
{F3192680-8E34-4D75-848A-015AB14A92F9:01}
娘、副市長役www
めちゃくちゃ真面目顔!
{7D9096BE-951B-4B35-AC85-935F60835561:01}

自主防災組織に対する~ややこしw
答弁台で答えています。
うまく、詰まらず、大きな声で
言えましたぁ~よかった!
なかなかの長文…堂々としてた。
みんな、5年、6年生なんだけど
しっかりしてたなぁ。
{60B49A87-014C-46C6-B7D9-358423C0A733:01}

議長さんのお部屋でパチリ
{01E5E653-EC17-47FF-B192-29517B7FA46C:01}

応接室でパチリ
あ、よくテレビで見る場所だぁ~
{96E87384-75AD-44E3-B5B9-70B2C49472AE:01}

床がフカフカ~ソファーがフワフワ
みんな、楽しそう~
{2E9A15FC-38CF-46D9-98CD-EAC9B4C6D1AC:01}

愛媛国体応援の、みきゃんと
最後に記念撮影~
あと、参加したみんな共ね~

猛暑の中、パパは仕事だったので
二人で電車に揺られ参加したイベント
普段できない体験をして
よかったのではないかなぁ~

それにしても暑かった~
市役所行く前にも食べて~飲んで~
{56DA9DD9-F270-4722-B507-FF17D33E571B:01}
ああ~後ろに写り込んだ人も
美味しそうな笑顔…(≧∇≦)
{EC5CD590-354E-4F07-981E-FE5A69AF0FF2:01}
帰りにも食べて~飲んで~笑
{87111538-0D36-4404-AE33-48421FA1B0D9:01}
頑張ったので、ご褒美です。
ついでに頑張らなかった私も…
いただいちゃったぁ~笑
{654FD457-EF5A-4F89-A9E8-8E4321867A84:01}
二人でヘトヘトながらも
女子会だね~と喜ぶ娘をみて
私もニコニコになった夏の日でした。