{C45FA14C-A1D4-4974-97A4-8D66FF295521:01}

今年の阿波踊りのポスターが届きました。
娘の部屋にペタっと*\(^o^)/*
男踊りですね~扇連さんかな?
娘は、女踊りのポスターが好きみたい~
でも、これも素敵ぃ
{9992A0E3-7EB3-47A4-9CB1-3600E8214B64:01}

4歳から転勤で徳島に住んで…
娘は阿波踊りに出会いました。
3年間阿波踊りを踊ってた~
連には入ってないけど
自己流で頑張ってました(*^_^*)
{CF464943-567F-4936-9625-CAECE50F7030:01}

サンスター連に応募して参加した事も~
カメラ目線www
{6D14D7DB-5712-46FE-BDF8-AE903FA7BF6E:01}

サンスター連の指導をしてくださった
蜂須賀連の連長さんと…
{852DFC97-35D1-4E9D-9729-0F57A65C2E72:01}

あ、この方ともパチリwww
北澤選手とパパのお友達と~
色黒っ‼︎笑
{35892DF3-A542-48E7-9554-08C01CD1EE9A:01}

徳島の阿波踊りは熱いです‼︎
出会えた事に感謝!
この写真は、前夜祭です。
有名連が集結して見事な踊りにうっとり
{F24B1C89-F243-4814-87DD-9FDB92AF9DF0:01}

去年は、トクシーちゃんとパチリ
今年は行けるかまだわかんないけど
行きたいなぁ~

街中では阿波踊りのお囃子が響き、
ぞめきのリズムに踊りだしたくなるほど
踊り子さんや、見物客がたくさん!
{F7205BDD-492D-4A9A-BB41-7CDE2641D068:01}

徳島の夏は最高ですよ~
熱い!熱い!
{1C9D6C71-35DF-4763-A6A2-890064AB27DA:01}