{571A5E3F-EFDF-4419-8858-E2CF27C77DD7:01}

今日は、旦那さまの勘違いで…
振り回された一日でしたぁ。
「市民大清掃が日曜にあるけど
僕は仕事で出れないから頼むよ」

うーむ…旦那さまが町内会の
副会長になった為…休む訳にもいかず、
しかも、7時から…はやっ
6時半に起きて準備して…いざ…

いつもなら、草刈機の音とかするのに
聞こえてこない…シーンとしたまま…
旦那さまに電話…
「間違いなく今日だから…自宅周辺が
静かなら、まぁ~8時くらいには公園に
行ってくれないか?」「わかった」
とぼとぼと公園に行くと……シーン。
誰もいない…ムキィぃぃ

旦那さまの勘違いだった…涙。
なんだか疲れたよ…笑

明日は忙しい……
子供のフリー参観日ぃ
3時間目から、下校まで自由に
参観していい日なのであーる。

しかも、五年生は……
自然の家の体験活動があり~
高知県の室戸に行きます。
3泊4日‼︎も…お泊まりぃ(≧∇≦)
その為の説明会があり行かないと!
3泊もするなんて、すごいなぁ
娘も初めてでドキドキなんです。
なぁーんにぃもぉできない娘なので
いろいろ大変なんです…涙

学校から帰ると娘も歯医者さんへ
歯科検診で引っかかりましたん。
親子で通う事に…

……という事でバタバタな一日ですぅ。