気合い入れて娘との冬休み…
乗り切るぞー‼笑

早速、今日はパパもお休みだったから
家族でお出かけしたけど~
明日からたいへんだぁ~

でも、娘…たまごっちと、
動物の森にハマってる‼
だから、ゲームしたがるのよね~
楽だけど、ゲームばかりじゃダメだし
母も頑張らねば!
photo:01


私も、やっとこさ~
アメーバのライフや、島…
完全にやめたぁ~やった‼
カフェや、街は最初からパスしてたし
そしたら、暇にはなるけど~笑
めちゃ幸せ(=´∀`)人(´∀`=)
なんだか、気持ちも楽ちん!
お出かけも楽しいし、
なんやかんやと~やってなかった事
やらないといけない事
ぜーんぶ、できちゃう!
依存生活から抜け出せたわぁ‼

ピグは、やってるんだけど
イベントだけね~
娘が寝てからやってる~
釣りは好きだからね~笑
photo:02


ネットのニュースみて
読みたくなった本!
「モンスター」
来年の6月頃、映画になるらしい
高岡早紀主演‼
内容は、すごい醜かった女が
整形手術に目覚め…
昔、自分をバケモノ扱いした人達に
復讐するという…よくある話…
なんだけどね~
私は、この手の話が大好き!
なんだか、憧れにも似た感情あり…
バケモノから、絶世の美女に変身‼
貧乏から金持ちに‼
極端で単純な物語はなんとなく好き

読み始めたら一気に終わった…
やはり、よくある内容ではあるけど
続きが知りたくてあっという間に
読めちゃうんだから
やはり、面白いんだろーな。

映画で検索したら、高岡早紀さんが
高校生の醜かった頃も特殊メークで
演じている…
本で読んだイメージよりは?
醜くないと私は思う~
当初は、内容からして~
AVにもなるように制作準備してた
みたいだけど変更されたみたい

映画も観たい気持ちはあるけど
原作本もよかったかなぁ~

昔、ニューハーフの友達やら
知り合いやら、身近にいたんだけど
整形手術や、体の改造…
サイボーグみたいな人もいたな…
だけど、美に対して貪欲になるのも
悪い事ではないと思うし、
整形を否定したりしない~
みんな覚悟をもって進むのだから

美しくなって、周りの反応や、扱い
全てが変わっていく~
そんな事を思うと…
なんて楽しいんだろうと
ワクワクする自分がいる…笑。





iPhoneからの投稿