photo:01


プレゼントが届き~
大喜び‼
photo:02


サンタさんから~たまごっちピース
今更だけど、大好きなお友達が
もってたから欲しかったみたい
クラスメートの男の子には
幼稚園の子みたいって
言われたらしい…笑。
photo:03


パパから~娘リクエストの
ローラースケートみたいなやつ
サイズアウトになったから
SサイズからMサイズになりました
photo:04


サプライズ!!ママからもプレゼント!
可愛い縄跳び見つけたので~
それと、私もやりたかったから
とびだせ、動物の森‼
売り切れだったのが入荷してたから
ついつい飛びついて買ってしまった~
次の日、売り切れになってたから
すごい人気なのね~
photo:05


サンタさん用にクッキー出してたの
朝、一口かじってるクッキーみて
超興奮の娘‼
「ママ!サンタさんがクッキー
食べてくれてる!」
「忙しいから少しだけ食べたんだね」
「飲み物もあればよかったのにぃ」
興奮気味の娘‼
私って策士だわぁ
くくっ。





iPhoneからの投稿