photo:01


今日は、夕方から~
阿波踊りのイベント
「ほんまもん」を観るので
時間がたっぷり有り余り…
娘のリクエストの「ライアーゲーム」
を観ました~ww
七歳児のくせに~こんな映画⁈
いいのかしら…なんて…
本人が洋画劇場をみてハマったらしい
イス取りゲームってのも魅力らしく
ドラえもんの映画観なくていい‼って
で…最後まで楽しんでたみたい~
途中で飽きると思ってたのに~笑
「面白かったね~」だってw
テンポ良くて子供にも理解でき、
私も観たかったから本当によかった
多部未華子さんの役柄にイラっと
したり、芦田愛菜ちゃんって
こんな舌足らずだったかな?なんて
いろんな役者さん観察したりと
別の意味でも楽しめました。


iPhoneからの投稿