$のび太のブログ

$のび太のブログ

$のび太のブログ

地中海がはじまりましたぁ~最初にきたのは紫の魚(大きい方)
思ってたよりは釣りやすいと・・・思います・・たぶん
アイテムもたまに持ってるよん。
$のび太のブログ

金のぬしさま・・・これは・・ちとむずい・・・失敗もしました・・
カッチーンでリベンジ使ってしまいました・・とほほ

追記・・・金のぬしさま、慣れると釣れるようになったwww
丁寧に釣っていけば、簡単かも。

$のび太のブログ

こちらは大きい方の銀の魚~
$のび太のブログ
$のび太のブログ

銀キラー使用!!!
$のび太のブログ
$のび太のブログ

紫の魚(小さい方)こちらは簡単なので安心!!
こちらもアイテム時々~
$のび太のブログ

(^_-)-☆
$のび太のブログ
$のび太のブログ

小さい方の銀の魚~これも銀キラー必要なく釣れそうです。
$のび太のブログ

コンプリートアイテム
ちょっと期待はずれ・・www
まあ、修行と合わせてのアイテムなので仕方ないけど・・・
どっちもやれ!!!ってことなのね・・・。
$のび太のブログ

アイテム交換の窓ぉぉぉぉぉぉぉ