photo:01


転校2日目にして参観日でした
超ビックリ!!
だけど教室の雰囲気もわかって
よかったと思う~
初日の転校生挨拶に…
やはり、阿波踊り踊ったそーな
そんな転校生いるかぁ?ってな感じ
wwww
いきなり、いろんなママさんから
子供から聞いたと話しかけてくれた
阿波踊り踊ったんですか?ってww
娘に感謝かも~(=´∀`)人(´∀`=)

今日は、さんすうの授業でした
とてもわかりやすく、楽しかった
先生のキャラも最高だったw

家に帰ると近所の六年生の女の子が
突然、遊びに来てくれた!!
朝の登校の時の班長さん
こんな事も初めてなので…
親子で大興奮!!笑
折り紙教えてくれたり、
縄跳びをしたり~娘は嬉しそうだった
私も嬉しかった~
今までバス通で近くの小学校に
通っていなかったから
友達も近くにいなかった…
しかも鬼のように宿題があって
遊ぶ事もできなかった~
だから、夕方、
近所の友達と遊ぶなんて初めて‼
本当によかったね~娘
写真は、帰りの風景
学年別で下校らしい
一年生で同じ地区は14人くらい
賑やかでいいね~

参観日のクラス懇談
いきなりで緊張したけど~
すごく、居心地よかったですぅ
パパが、どうせなら親子で
阿波踊りで挨拶したら?
と笑って言った…
んなバカな‼笑
できるかいなぁ~笑









iPhoneからの投稿