photo:01


先日、パパの仲良しメンバーさんが
送別会をしてくれましたぁ
前日に39度近い熱でフラフラ…
インフルではないけど~キツかった
どうしても行きたくて微熱でしたが
参加しました。
photo:02


阿波踊りの苔作さんが
美味しい鍋を準備して下さり
鍋奉行のアドバイスのもと
美味しくいただきました。
photo:03


書道家のぐっちくんが
広島風お好み焼きを焼き
photo:04


これまた美味でございました。
photo:05


娘は、途中から爆睡‼
ゆっくり私もお酒が飲めました。笑
微熱があるのに~お酒もかなり
飲んだかなぁ~
みなさん、本当にありがとう!!



iPhoneからの投稿