photo:01


松山にとまりがけで来ています
5年ぶりに住む事になる我が家は
荒れ放題www
専門の方にも入ってもらい
入居前に少し片付けてもらう予定
草ボーボーですごかったw
娘は、パパの打ち合わせ待ちの間
ゲームセンターへ
徳島にはない雰囲気もあり
大興奮w
photo:02


愛媛マラソンがあるようで
ホテルがなかなかとれなかった…
せっかくなので道後温泉にある
ホテルへ~泊まりましたぁ
photo:03


久しぶりのお泊りではしゃぐ娘
photo:07


なかなか広いお部屋でしたよ
お料理は、残念ながら時間がなく
外で食べてきたけど~
photo:05


浴衣に着替えると
嬉しくて仕方ないw
photo:06


温泉に浸かり、
これから忙しくなる前の休息に
なりました。

ライフが気になりiPhoneで
やってみたけど、たいへーん
チャットもできないし…
見かけて話しかけてくれた方
すみませーん、話せませーん



iPhoneからの投稿