photo:01


ママ友、みちこさまがラブラブ
お別れにランチに誘ってくれました
私の大好きなイタリアンのお店
本当に美味しい!!
photo:02


何度か、こちらのお店に
誘ってもらってますが~
幸せ気分を味わえますよ~
photo:03


お喋りして、楽しい時間
会えなくなると思うと寂しい

みちこさまとは、歳も近いし
だけど、お姉様的な~
頼りがいが半端なくある方
いつも相談にのってもらってたな
離れてしまうけど、
これからも仲良しでいてね~

ランチ、ご馳走様でした。
甘えちゃいましたぁ~えへっ
photo:04


おまけ~
節分だったね~笑
掃除たいへんでした…




iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿