photo:01


相変わらず…
引越しから逃げてまぁす
「ロボジー」
なかなか面白い!!
だけど、映画館は私ひとり…笑
貸切という贅沢な映画となりました
ロボジーに入ってる
おじいちゃん、よかったよ
なんだか、ふと…父に
電話がしたくなりました。
おふざけだけど楽しい映画

貸切だったからよかったけど
最近、映画館のマナーよくない‼
私が歳をとったのかなぁ
ウルサイおばさんなのだろうか…

映画の上映中に喋る人
携帯の音がなり、しかも電話に出る人
真っ暗な中、携帯を何度も開いて
めちゃくちゃ眩しい人…
深刻なシーンで
ビニール袋をカシャカシャ音たてて
何かを食べてるのか、探してる人
いやだ、いやだ…
何かが間違ってる…

昔、かなり年上の彼と
映画館に行き…
映画館が暗くなっても
後ろで、おばさん達がお喋りしてたら
彼がすごい大きな声で怒鳴って
注意した…私は、そんな彼の方が
恥ずかしくて映画が始まっても
ドキドキして映画に集中できなかった
そんな思い出があるけど…
今、私は…物凄い勢いで
怒鳴りそうになる自分がいる…
だけど、そんな行動に出たら
それこそ、映画どころではなくなる
だから、言わないけど…さぁ
イライラ最高潮ですぅ




iPhoneからの投稿