photo:01


春の七草…
実は、6日の日に…
7日だと何故か、勘違いし
作って食べてしまった…
曜日も、日にちもわからないなんて
私も、ボケてきたのかなぁ…とほほ
photo:02


お粥から作るのも面倒なので
雑炊っぽくしてみた
卵も入れたら娘も食べやすいかな?
で~結果、イヤイヤながらも
食べてくれましたぁ~笑
photo:03


昨日のお昼はパパと一緒にランチ
パスタ屋さん
photo:04


なかなかのボリュームで~
お腹いっぱい!!笑
photo:05


娘がピザを食べるようになった
チーズが苦手だったのに
よかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)
トマトも大好きになってほしいな
photo:06






iPhoneからの投稿