photo:01


ダラダラと日々を過ごしています。
photo:02


外食で食べたくなる…
カツ丼、親子丼
娘が卵アレルギーだったので
今は、生卵以外は食べさせてるけど
自宅で作ると、しっかり火を通して
作るから、トロッと卵がかかった
親子丼は食べないので…
嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
別々に作れば済む事だけど
めんどくさいからぁ…笑
photo:03


次の日は~
インフルエンザの予防接種
な、なんと、まだ一回目も
注射してないんですぅ~叫び
毎回、タイミング悪く…
体調がイマイチで…ズルズルと
今日になってしまいました。笑
注射の後、頑張ったから
ご褒美に~
景色がとってもいい喫茶店へ
photo:04


ご満悦‼笑
クリスマスのフェイスペイント
まだ消えてませんwww
photo:05


私は、白玉ぜんざい
美味しい~(=´∀`)人(´∀`=)
ごちそうさまぁ。
photo:06


ふふっ、
この手書きのドラえもん
イイねぇ~
パパの知り合いの病院で
注射したのだけど~
なんだか、家庭的でほんわかした
病院でした。
娘が、ドラえもんだぁと
喜んでいたから市販のシールと
思いきや、手書き⁈
温かさを感じましたぁ。

今年も、あとわずか…
何から手をつければ⁈笑





iPhoneからの投稿