$のび太のブログ


お菓子・・いただきましたぁぁぁぁぁ

チョコケーキ大好き!!!!!!!

写真撮る前に・・・パパと娘がわやわやと寄ってきて・・・・

急いで撮りました・・・・・・あっという間になくなりそうだった・・・

$のび太のブログ


しっとりしていて・・・美味しかったです・・・

大好きなカフェオレと一緒にいただきました・・・・。

娘は・・上のナッツが気に入らないようです・・・

半分食べて・・私に・・「あげる!!!」って・・・笑

娘の最近の大好きなもの・・・・それは・・・・

$のび太のブログ


プリキュアのパン・・・・しかも・・・ベリーの絵・・しかもチョコ・・・

中に入ってる・・おまけのシールが目的ですけど・・・