$のび太のブログ


明日から・・娘も幼稚園・・・
嬉しい!!!!!!!
あっ、運動会もあるので・・役員活動とか、いろいろ・・たいへんです・・。
それにしても・・シルバーウィークは・・かなり食べました・・
体重が恐ろしい・・・コアリズムは続けてますけど・・・どうにか・・

今日、いただいた・・お菓子・・「お百姓さんが作ったスイートポテト」
さすが、徳島です。


$のび太のブログ


スイートポテト大好き!!!!
すっごく美味しい!!!!!!!!!!ついつい・・手が・・
パパの分も残さなくては・・・

娘・・食べるかな??微妙・・・・・


$のび太のブログ


おっと・・・これも・・いただきました。
「鳴門金時あんぱん」
やはり・・徳島!!!!!

こちらのパンは、「眉山園」という、施設で作られたものです。

「眉山園」
働く意欲と能力を持ちながら、障害のため一般の企業に雇用されることが困難な人たちが入所し、必要な訓練と働く機会と場所を得て、作業訓練費により自活すること、将来の職業自立を目的として設立されました。 県内では唯一の入所型の授産施設です。

とっても美味しいパンです。

私・・パン大好きなんです・・・・
特に・・あんこ入りが好き・・・できたら・・こしあん・・。
鳴門金時あんぱん、最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!