$のび太のブログ

たいへんな事が起きてしまいました・・・
リバウンドです・・・・

二年前くらいに始めた・・ビリーと、ウォーキング・・・コアリズム・・・
食事も・・友近のCMのとかの飲み物で・・・・
頑張って・・・20キロのダイエットに成功したのに・・
太ってきました・・・泣

毎日休まずやってたコアリズムを娘の夏休み前から体調も悪かったのもあって・・
ピタッと休んでしまいました・・・・
そしたら・・・それから・・食べる食べる・・・
何か・・糸がプツッと切れたように・・・食欲が・・・笑
とっても・・・ヤバくなってしまって・・・・
洋服とか・・・

で・・・15日からサボっていたコアリズム始めました・・・
連休中は娘と飲み食いは仕方ない・・と思ってます。
休み明けには・・昼夜とコアリズムして・・
食事も気をつけたいと思います・・・
せっかく痩せて喜んでいたのに・・・
元に戻るのは、絶対ダメ・・・
頑張ります・・・。

久しぶりに再開したコアリズム・・・
まだ5日しかしてないけど・・・
お腹辺り・・変化ありです・・やった!!!
体重は・・恐ろしくて・・のってません・・・体重計・・。
現実を知るべきなんですけどね・・・・