$のび太のブログ

娘・・・・トマトが食べれません・・・泣
口に入れる事もできません・・
無理に食べさせたら・・「ウェッ」って・・・

それがそれが・・・お誕生日のお約束事で・・・
5歳までに食べると・・1日1個プチトマトでもいいから食べると・・
私と約束しました・・・
$のび太のブログ

そして・・・この顔です・・笑
口に入れて・・10分くらい・・・もごもごしています・・
でも食べてくれます・・・すごい!!!
お誕生日パワー!!!
かれこれ・・一週間くらいかな・・
続いています。
1日1個のプチトマト・・涙目ですけど・・・えらい!!!
ママは嬉しい。
$のび太のブログ

ガスパチョさんの・・焼きうどんが美味しそうだったので・・
晩御飯は・・焼きうどんと・・おにぎり・・・
料理は・・下手です・・・
独身の時・・外食ばかりでした・・お恥ずかしい・・・
下手なりに頑張ってますけど・・・・
パパが晩御飯いらないので・・・
手の込んだ料理は・・あまりしなくなりましたぁぁぁぁぁぁ
独身の時・・美味しいものはたくさん食べてたので・・・
舌は肥えてる・・????と・・思っていますが・・・笑
腕が・・・・泣
最近・・苦手だったものをどんどん克服している娘・・・
本当に嬉しい・・
ママも、もっと・・お料理勉強するね・・・・