昨日は・・のりピーで・・またまたテレビは大騒ぎ・・・・

私も興味はあったのだけど・・・・

さすが女優でした・・・・

綺麗にメイクして・・少し微笑みも・・・チラリ

これには・・いろいろご意見があるようですが・・・

会見では涙を流し・・・フラッシュがすごかった・・・・・

フラッシュに関しても・・ニュースで注意がでていたほど・・・

娘が・・・「ママ??この人・・悪い事した人でしょ??」って・・

一緒に情報番組とかみるもんじゃないですね・・・

ずーっとテレビに出ていて・・なんでも聞きたがる娘に・・

基本、正直に教えてるんですが・・オブラートに包んで・・・

すっかり・・のりピーの顔も覚えてしまったみたいです・・・

「髪、切ったのかな・・・」なんて・・言ってました・・・・涙

「ママ・・この人に少し似てるかも・・・」まで・・・笑

のりピーの顔に似てるなんて・・正直嬉しい・・かわいいし・・・

複雑ではありますけど・・・・

余談は・・別として・・・さすが女優・・会見では・・

薬物に手を出して・・取り返しのつかない事をしてしまいましたが・・

前もって準備していたとはいえ・・・たくさんの記者の中・・・

しっかりと・・謝罪会見をし・・・

あぁぁぁ・・頭のいい人なんだろうな・・なんて・・

トップアイドルとして・・ここまで来た人だもんね・・・・

本心か・・裏にいろいろな・・ものがあるかもしれない・・・

どちらにしろ・・良くも悪くも・・彼女は女優だった・・・・

とても残念な今回の事件ですが・・・

お子様のためにも・・再犯する事なく・・立ち直ってほしい・・です

子を持つ母として・・そう・・・願います・・・


で・・で・・気になったのは・・・こっち・・・

のりピーを車に乗せて・・運転手していた二人・・・

ネットで・・のりピーより噂になってるそうです。

写真みたら・・・その世界の人???みたいな・・怖い顔です・・・

結局・・サンミョージックの・・お笑い芸人・・・

「ブッチャーブラザーズ」らしいです・・・

アクセスもすごいみたい・・・これで・・ブレイクしたりして・・・

でも・・こんな時に・・こんな風貌の人・・使わなくても・・・

もう少し・・考えてほしかった・・・・・・・・・・・残念。$のび太のブログ-未設定