$のび太のブログ

去年・・着せた・・・ハロウィンの衣装・・・・

今の幼稚園の前は・・・

山口県の秋吉台に近い・・

田舎の幼稚園でした・・

もちろん・・今も田舎ですか・・

比べられないくらい・・超田舎・・

何もないんです・・・・

幼稚園も・・お寺さんがやっているところで・・・・

あっ・・・でも、のびのびとした素晴らしい幼稚園でしたよ~

しかし・・クリスマス会なんてのもなかったし・・・・

もちろん・・ハロウィンもね・・・あるはずがない・・・笑

スモックの下は自由だったので・・・ハロウィンの日・・・

この衣装で行かせましたぁぁぁぁぁぁぁぁ

すっごく・・・かわいかったんですが・・みんな無反応・・当たり前か・・

で・・・今回は・・・外国人の先生もたくさんいるし・・・

クリスマス会もハロウィンパーティもします(*^_^*)

衣装は手作りだそうです・・・以前は・・親が衣装を用意していたのですが・・

衣装に差がありすぎて・・不評・・

たぶん・・・私も衣装に気合が入るタイプだと思う・・・

みんな一緒!!!!という事で・・・・楽しみます・・・・・・

お世話になってる商店街をパレードして・・・・

大きなスーパーでなにやら・・・歌や踊りを披露するそうです・・・

見学に行く、私も楽しみです・・・・・・・・