$のび太のブログ

あぁぁぁぁ・・・・世の中に・・ガチャガチャがなくなってくれたらいいのに・・・

どこに行っても・・ガチャガチャって・・ありますよね・・

もう・・・勘弁してほしい・・・

最初にやらした私も悪い・・・

一緒にムキになった私も・・・・・

だけど・・・だけどね・・・そろそろ・・卒業して・・・ほしい・・
$のび太のブログ
それでも・・・二週間くらい・・・・我慢させてます・・・

10月の誕生日のプレゼント・・・ガチャガチャしてたら買わないよ・・って言ったから・・・

「ママ・・見るだけでも・・いい??」って・・・ガチャガチャのところへ・・・

「ママ・・一回だけダメ?」ウルウルした・・おめめ・・・

ママは・・そんな作戦に負けません・・・

$のび太のブログ
それでも・・・ひたすら・・・ガチャガチャをみてます・・・

ここで・・私も負けたらいけません・・・・笑