のび太のブログ

やってしまいましたぁぁぁぁぁ(涙)

うちの子・・・虫刺されに弱くて・・・刺されるとすごい事に!!!!

もう・・・ピリピリするくらい・・・気を使って・・・

虫除けしていたのに・・・・

昨日だけ・・・虫除けの電源入れるの忘れてて・・・

まぁ・・・涼しかったし・・・そろそろ大丈夫って思ってたのに・・・

朝・・「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

顔は二箇所・・・・手・・・・・・足の裏・・・・

くやしい・・・・・・・・

今まで頑張ってかなり注意してたのに・・・・・・涙

二年前の虫刺されの痕が・・・・今も残ってる娘・・薄くなってきたけど・・・

でも・・また顔やられた・・・・

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ため息

顔の輪郭が変わるくらい・・腫れてきてます・・・

手も・・・・いちばん辛いのは・・足の裏・・・

足の裏って・・特別かゆい・・・・

真っ赤になって・・・腫れてきて・・・かわいそう・・・・

寝室を見回し・・・犯人やっつけましたぁぁぁぁ

たっぷり血を吸って・・満腹の・・・・蚊・・・・・

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!


$のび太のブログ

しばらく・・・すっごい顔で・・幼稚園に行きそう・・・・

ごめんね・・・・娘・・・・・・泣

大人の血は・・やっぱりまずいのね・・・・

パパもママも一緒に寝てたのに・・・・・なんで・・・・