行って来ました・・・・・・・・・・(*^_^*)


帰ってから・・・体調が悪く・・・・


なかなかUPできなかったのですが・・・・


家族旅行を楽しんできました。




のび太のブログ

ちなみに・・・娘とお揃いのハンドメイド服・・・・


私が作ったのではありませんが・・・・・


お気に入りで・・・やたらと着ています。


のび太のブログ


実は、この日は・・・パパのバースディ・・・・チョキ


しかーし・・・・前日までお誕生日で大騒ぎしていたのに・・・・


旅行の楽しみのためか・・・・・


朝、すっかり「おめでとう」を忘れていました・・・・笑


パパがさびしく・・・「何か忘れてない??????」と言って・・・・


「あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って・・・・


ごめんなさい・・パパ・・・・大阪行きの楽しみのため・・心がどこかに飛んでいました・・・・

のび太のブログ


夕方のパレードがメインだったので・・・・


ほとんど何も乗ったり・・・・観たり・・・しなかったような・・・・


身長制限もあり・・・・・小さな子には・・・かわいそうかも・・・


それでも・・・それなりに楽しんだ・・・・ユニバーサル