うちの娘は・・・・勉強が苦手・・・・・というより・・・


私が・・・何もしていなかった・・・・というのが正しくて・・・・・


娘の通う幼稚園はお勉強に熱心な親が多く・・・・


参観日で・・・唖然としてしまい・・・・・・


夏休みにドリルみたいなの買って・・・・・・


のび太のブログ

教えてみた・・・・・・・


そしたら・・・・・・・


親の知らない娘を発見!!!!


すっごい集中力で・・・・ドリルをやっていく・・・・・


本当に何も教えてなかったので・・・・・・


他の子供とはレベル的に遅うのだけど・・・・・・


夏休みの間に伸びたように・・・・思う・・・・・


ひらがな・・・すうじ・・・・・アルファベット・・・・・・


これで・・・幼稚園が始まっても・・・ちょっと安心・・・・・


幼稚園は・・・・ネイティブの先生が英語を教えている・・・・・


保父さんみたいに・・・・毎日、一緒に過ごしいてるので・・・・・・


生きた英語を聞けて・・・・・・とても良いと・・・・思ってる。


私は・・・・英語はチンプンカンプンですけど・・・・・・・


そろばんも始めたみたい・・・・・これには・・・私もびっくり・・・・・


いろいろ・・・やってるなぁぁぁぁぁぁぁぁって・・・・・


メロディオンも・・・・上手にひけるようになりました・・・・・・


幼稚園に感謝・・・・・・


あとは・・・・・私が・・・・・・親として・・・・何を教えるか・・・・・ですね・・・・・・・・