明日・・・すでに・・・今日ですが・・・・


徳島から・・・・大阪に行きます!!!!!!!!!


娘の夏休みの思い出作りに・・・・・・・・・


昼前に出て・・・・・ユニバーサル近くのホテルに泊まり


夜のパレードとか・・・・その他・・・・遊んできます。


私・・・・初めて行くので・・・嬉しくて・・・・のび太のブログ


人ごみ弱いので・・・・あまり・・・好きではないのですが・・・・


やはり・・・・興奮します。


娘も初めてなので喜んでくれるかな・・・・・


ディズニーーチャンネルを毎日観てるので・・・・・


ディズニーランドに行きたいみたいだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ・・・・・これは・・・いずれまた・・・・


パパの仕事が忙しくて・・・休みもなかなかとれなくて・・・・


お盆も正月もないような・・・・我が家ですが・・・・・


一泊とはいえ・・・・・本当に幸せです。


次の日には・・・・・海遊館とか・・・いろいろ・・・・・・


海遊館は、若い頃・・・何度か行きましたけど・・・・・


娘と行くのは・・・また違って楽しいでしょうね。


早く、娘のはしゃぐ姿が見たいです。


それでは・・・・・明日のため・・・・・寝ます・・・・・・・・・・・。



しかし・・・・・・大阪・・・・インフルエンザ・・・・大丈夫なんだろうか・・・・・・・・