我が家は・・・パパが帰りが遅いので・・・


晩御飯は・・・作らなくていい事になってます・・・


もちろん、私と娘の分は作らないといけませんが・・・・のび太のブログ


パパの分を作らなくていいのは・・・らくちんで・・・幸せ・・・


しかし・・・その為か・・・・手抜きになって・・・困ってます・・・


出来るだけ・・・作るようにしてるんだけど・・・・


夕方・・・スーパーとかに行くと・・・・


「食べて帰ろうか・・・・・」なんて・・・・


それでも・・・普通のご飯屋さんが大好きなんだけど・・・・


娘が・・・・〇〇〇ナルドのおもちゃ目当てで行きたがる・・・・・泣


だから・・・ハッピーセット・・・・・・・・・


私・・・・ハンバーガーとか・・・昔から食べない・・・好きでないから・・・・


たまーには・・・いいかな・・・って時もあるけど・・・・・


できたら・・・〇スバーガーが好きかも・・・・・・・美味しい・・・・・


それでも・・・・おもちゃの為・・・・何度も通わされる私・・・・・泣


そんな私と娘が最近はまったもの・・・・・


アイスなんだけど・・・マックフルーリー ミント&オレオ

のび太のブログ


娘は・・・チョコミントが大好きで・・・・まさしく・・・ピッタリ・・・・


クッキーみたいなのがサクサクで食感が良いので・・・・・・


私も食べてます・・・・・・・


娘が分けてくれないので・・・・・・二つ注文・・・・・


かなり・・・痛い・・・・