今日は・・・・ヤッターマンの映画をみた・・・・・


私の子供の時代の漫画・・・・なんだけどね・・・・またまたアニメで復活したね・・・・


この前・・・実写も観たし・・・・深田恭子のドロンジョ・・・なかなか・・・好きでした・・・・


イメージは違うけど・・・・頑張ってたし・・・


映画のシーンで本物の声優さん達も出てきて・・・・嬉しかった(^_-)-☆







のび太のブログ


アニメは・・・・後半・・・睡魔との闘いでしたけど・・・・


つまらない・・・・という訳でもなく・・・お疲れモードだったので・・・・


娘も後半、相変わらず・・・足バタバタして・・落ち着かなくなって・・・・


でも・・・どうにか観てくれた・・・・・・


今日、朝・・・フレッシュプリキュアも「オードリー」が本人出演で出ていたけど・・・・


ヤッターマンの映画にも「オードリー」が出ていた・・・・


時代、流行・・・・今のアニメにも・・・たくさん出てくる・・・・・・笑


しかし・・・1日で2回も・・・オードリーのアニメ出演を観てしまうとは・・・・・・笑


春日が好きなので嬉しいかぎり・・・・セリフはいつもの春日で・・・マイペースでよい・・・・


若林も最近好き・・・しかし・・・・セリフは・・・・すこーし・・・棒読みでした・・・・泣


のび太のブログ

タツノコプロといえば・・・・私の子供時代のアニメのような・・・・


今は知らないけど・・・・・


私・・・「ムテキング」が好きでした・・・・・・マイナー?????


歌詞もバッチリ今でも覚えてる・・・・・・「とーびだせ!!!ヒーロー!!!!!!・・・・・♪」