私は・・・4年くらい前から・・・韓国ドラマにはまりました・・・・


冬ソナブームをバカにしていたんですよ・・・実際・・・・


のび太のブログ

でもでも・・・観たら・・・びっくり・・・・

泣いて・・・・感動して・・・続きを見たい私がいる。

で・・・冬ソナは・・・きちんと観た事ないんですけど・・・・


借りよう・・・・と思っても・・・今更・・・って・・・感じで・・・


新作とか・・・新しいものに走っちゃいましたけど・・・・


きっかけは・・・・「秋の童話」です。


少女時代の・・ムン・グニョン????名前間違ってるかも・・・・に感動して・・・・


続きでみていたら・・・・・・すっごい瞳の王子様がいるではないですか・・・・


ソン・スンホンでしたっけ・・・・やられちゃいました・・・・・


そんなこんなで・・・スカパーで「秋の童話」を見ていたら・・・・・


「ごめん、愛してる」をやっていたんですね・・・・・・


衝撃的でした・・・・・理想が歩いてる・・・・・・


なんて寂しげな・・・目・・・・・・


私の好みですが・・・・・・声も素敵・・・・・・・


ソ・ジソブ


で・・・・・はまりました・・・・・・あらゆるものを買いあさり・・・・DVDも・・写真集も・・・・


近所のママ友に勧め・・・・・・みんなで大盛り上がり・・・・・


最近、子育てに忙しく・・・ちょっぴり休憩していましたが・・・・・・


こちらのブログを始めて・・・・・熱が復活しましたよ・・・・・・


久しぶりにDVDみたいと思います・・・・観たら・・・・ますます・・・はまりますね・・・・


他にもいろいろ韓国ドラマにはまりました・・・・・


ドラマで感動したのは「復活」です。


これは・・旦那様も夢中で観ましたね・・・・・・・


そんな・・・・お話も・・・いろいろしたいと・・・・・思います。


忘れかけた・・・記憶のカギをみつけて・・・・


今・・・感動したドラマの題名が出ないんです・・・・歳ですね・・・・・おばちゃんです・・・はい・・・・・