ペチパンツにはまり・・・・自分では作れないので・・・・・・・


ネットでハンドメイドのペチパンツを買ってます。


すっごく、らくちんで・・・可愛くて・・・


気がついたら・・・たくさん買ってしまいました・・・・・・


のび太のブログ

独身の時と服装が・・・変わり・・・・ナチュラル系に・・・・・


リネンのワンピや・・・スカラップ・・・Wガーゼ・・・・・


本当に素敵なものばかり・・・・・


しかも・・お肌に気持ちよい・・・着心地・・・・



のび太のブログ


娘の服も・・・ほとんど・・・ハンドメイド・・・・・


子供の服が・・これまた可愛い・・・・・・


パッチワークや・・レトロな動物柄とか・・・・・


もちろん、リネンにガーゼ・・・・・



のび太のブログ

私は・・・ハンドメイドにくわしくないけれど・・・


もちろん・・・・作れないから・・・・・


それでも可愛いもの、着心地の良いもの・・・・探して・・・・・


親子で着ています。



のび太のブログ

お揃いの洋服に・・・お揃いの靴とか・・・・・・


昔だったら考えられないけど・・・・・・


親子でペアルックして・・・・・ちょっぴり恥ずかしいけど・・・・・慣れたら・・楽しい





のび太のブログ


くるみボタンのヘアゴムとか・・・・布バック・・・・・・


とっても素敵です。


いろんなもの・・・買ってきたものも載せていけたら・・・・いいな・・・・



のび太のブログ

本当に・・・・すっごく買いあさりました・・・・・・


でも・・・ほんとうに・・・素敵なんです・・・・・・・・・


作ってる人の・・・温かみも伝わります・・・・・・・



のび太のブログ


ペチパンツだけでも・・・・すごいでしょ・・・・・


まだまだ・・・あるんですけどね・・・・・・・・・笑